双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

今日で3カ月!

出産前日でとまっていたこのブログ、今日から再開しようと思います。

帝王切開で生まれた女の子の双子は今日で3カ月。
退院してから色々あって実家と自宅を行ったり来たりの生活でしたが、先週から自宅での生活が始まりました。

新生児の頃可愛かった泣き声も日に日に豪快になり、、大きくなったなぁ…なんて思えるほど心に余裕がなく、毎日寝不足で四苦八苦…
そんな日々を記録していこうと思います。あとあと引き続き美味しかったものの話も書いていこうと思います◡̈*♬

先日母と行ったスタバ♡
母がシェイクインストロベリーパッションティー。
私がマンゴーパッションティーフラペチーノ。妊娠中に引き続きカフェインは抜きたいのでパッションティーは抜いてもらいました。だからただのマンゴーかな?濃厚マンゴーで美味しかったです。

まだまだ近所以外の外出は私プラス双子だけでは難しく、家族についてきてもらっています。ありがたやぁ…