双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

生後94日。スタジオマリオデビュー。

気づけばもうすぐ生後100日。
ヤバい!お宮参りしてない!!っということで、とりあえずスタジオマリオを予約して、お宮参りの写真を撮ってきました。

でも本当のお宮参りの時期は生後30日くらいですよね。その時期にきちんとお宮参りした方、尊敬します。私、双子の生後30日の頃って何してただろう? 恐ろしいことにたった2カ月前の記憶が曖昧…覚えていない!


さてさてスタジオマリオデビューはどうだったかというと、店員さんは優しいし、キビキビしていてあっという間に写真を撮ってくださったので、行ってよかったです。家族全員の写真も1枚もなかったので良い記念になりました。

ただ〜

ただ〜

着物(祝着)の後、セレモニードレスでも撮影したんですが、次女が最後の最後で爆睡!!次女のセレモニードレス姿の写真は全て寝顔に。残念。親の思う通りにはいかないですね。
でもいつか写真を見ながら「この時次女ちゃん寝ちゃったんだよ〜」なんて娘たちと話せたらいいなぁ。



最後に全然関係ないパンの話。

先日友達が買ってきてくれたメゾンカイザーのパン。
パン屋さんのパン、久々だーー!
美味しかったです。ありがとう◟̊◞̊