双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

はじめまして

nanaと申します。

現在女の子の双子を妊娠中。8カ月に入りました。
恐らく最初で最後の妊婦生活、育児になるので、日々の出来事を記録したいと思いブログを書くことにしました。


趣味はコーヒーを飲むことです。
といっても専門的な知識はなく、オシャレなカフェのコーヒーも、コンビニのコーヒーもどちらも大好きです。コーヒーを飲むというその時間が好きなのかもしれません。
今は妊娠中ということもあり、ノンカフェインコーヒーも取り入れつつ、コーヒーを楽しんでいます。

そして「食べる」ということも、もともと大好きなので、美味しかったごはんの記録もできたらなぁと思っています。

よろしくお願いします☆