双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

妊婦健診とワコール骨盤ベルト

31w4d、妊婦健診へ。

前回の妊婦健診から2週間、忙しい日が多く昼寝が普段より少なかったからか←えっ⁉︎   体重も300g増にとどまり、尿糖、尿蛋白、血圧どれも問題なし。

赤ちゃんふたりも相変わらず小さいものの300g弱ずつ位増えていました。
よかった、よかった。少しずつでも健やかに育ってほしいです。



そしてそして帰りにワコールマタニティの販売店に行って、入院時に用意するもののひとつである産後に使う骨盤ベルトを買いました。

通販で買おうかなぁ。なんて思っていたものの、実店舗に行ってサイズを測って頂いて試着して大正解!
自分自身の気付かぬうちに、ワーーーーーーー∑(゚Д゚)!!!!って位のサイズアップをしておりました… なるほどね…最近いつも履いていたマタニティガードルがキツくて履けなくなっていたのですが、合点がいきましたぜ。驚異のサイズに恥ずかしくてニコニコ笑顔の店員さんの顔が見れませんでした。ハハハ… 産前も使えるみたいなので早速活用したいと思います…


帰りに慰めのタリーズ
f:id:mogumogublog:20160209004320j:image
アーモンドプラリネソイラテ
あっ、これがサイズアップの原因ですかねσ(^_^;)