双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

横浜でイタリアンランチ

先日無事に32週を迎えました。9カ月突入です。助産師さんにも、まずは32週目指して頑張りましょう。と言われていたので一安心。これからも一日一日穏やかに、無事に過ごせますように。

そんな今日は、友達と横浜ランチ。
仕事で忙しいのに、出産までに会おうと時間をつくってくれた友達に感謝です☺︎


ランチはイタリアンの「da TAKASHIMA」へ。

カジュアルなお店で、私のような主婦っぽい人もいれば、お財布ひとつで食べに来ていたお昼休み中らしき人もいて。憧れるなぁ。お昼休みにイタリアン。私はいつもお弁当派でした笑

今回は事前にランチのコースを予約していきました。

f:id:mogumogublog:20160212210655j:image
前菜、ラザニア、お肉、デザート、パン、飲み物のコースで、ボリュームたっぷり。でもペロリ。写真はないですが、パンもすごく美味しくて、おかわりしたかったくらいです。 
お肉はムネ肉だったのですが、柔らかくて美味しかったですし、添えられた野菜もたっぷりで食べ応えがありました☺︎ 
横浜駅から少し歩くだけでこんな素敵なお店があったなんて知らなかったなぁ。



夕方友達と別れてから、高島屋にバレンタインのチョコを見に行ったのですが、女子達の熱気がすごかったーー!!!
久しぶりに汗かきました。
夕方だったので、売り切れのものもチラホラあったり、どこのチョコが買いたいというこだわりも特になかったので、色々説明してくださった優しい店員さんのお店で買いました。そして即撤収。やっぱりバレンタイン直前ではなく、余裕をもって買いに行かないとダメですね。