双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

タリーズとマーロウプリン

先日のランチ。

 
f:id:mogumogublog:20160118001620j:image
 

茅ヶ崎ラスカのタリーズではマーロウのプリンも一緒に食べられます。

サンドウィッチは通常サイズ。マーロウのプリンが大きいのです。こんなに大きいプリンは見ているだけで幸せになりますね。値段(600円)を見て一気に現実に戻りますが笑
とはいえ、やっぱり昔ながらの素朴な焼きプリン美味しいですぞ☺︎
 
最近タリーズではデカフェのコーヒーを頼むことが多いです。スチームミルクも一緒に頼むと無料で付けてくださるので嬉しい限り。
デカフェは普通のコーヒーと比べるとスッキリした、少し物足りなさを感じますが、十分美味しいです。
 
茅ヶ崎ラスカのタリーズは5階という立地もあってか落ち着いていて(平日っていうのもあるのかな?)、ひとりでものんびりできました。
また行こうっと〜♡♡♡