双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

母とまったり☺︎

母が我が家に遊びに来てくれました。

お友達に頂いたロールケーキ、一緒に食べましょう〜って。嬉しい!
f:id:mogumogublog:20160201175608j:image
柴又の「い志ゐ」さんというお店のロールケーキのようです。あっ!もちろん切ってお皿に載せて頂きました。この写真だと1本丸かじりしているみたいですね笑

甘くない生クリームもとっても好みで、ロールケーキの上にはザラメのような?砂糖の粒々があってそれがまた美味しくて!!母と美味しいね、美味しいね〜♡♡って言いながら食べました。

最近なかなか母とゆっくり話す機会がなかったので、久々にゆっくり話せて良かったです。お腹の赤ちゃんのこともとても楽しみにしてくれて、心配してくれていて。もっとこまめに連絡をとらなくてはダメですね。反省です。