双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

カフェランチ

藤沢駅から少し歩いたところにある「8HOTEL」内にある「8.CAFE」へ。

以前行った時は貸切で入れずリベンジです笑
ちょっと奥に入ったところに入口があるので、道路から店内が見えずドキドキしましたが、お店に入ってしまえば、店員さんも感じが良く、居心地良いお店でした☺︎

f:id:mogumogublog:20160130210224j:image
ランチのグリーンカレー
お店のお勧めだと思われるハンバーガーを食べに行ったはずが、食前、食後の2ドリンクとデザートが付いたお得なセットと知りこちらに。お得に弱い〜(^_^;)
もちろんグリーンカレーも大好きなので悔いはなし!

夫はハンバーガーを食べていました。
種類はなんだったかな?
f:id:mogumogublog:20160130234151j:image
ちなみにこちらもデザートは付いていないものの、1ドリンク付き。ボリュームたっぷりで、ハンバーガーにかぶりついた時の夫の幸せそうな表情よ…その表情だけで美味しさ伝わりましたよ〜〜


ソファ席もあり、子連れでも大丈夫そうなので、次回はぜひハンバーガーを食べてみようと思います!