双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

自由ヶ丘のスタバってさ!

奥沢2丁目店はお酒も飲めちゃう、ちょっとオサレなスタバらしいよ。ってことで、友達と行ってきました。昼間に、コーヒー飲みに笑

f:id:mogumogublog:20160205082739j:image
バリスタの方が一杯ずつ抽出したエスプレッソにラテアートをしてくれるシステム。可愛いバリスタさんで気さくに声をかけてくださり癒されました♡ 
豆も3種類から選べ、その中にデカフェもあって安心、安心。 スタバっぽくないマグカップや店内の雰囲気にキョロキョロしつつも、のんびりコーヒーを楽しむことが出来ました♪♪ 家がご近所の方、羨ましい〜〜!!