双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

BAREBURGERʕ·ᴥ·ʔ

自由ヶ丘のスタバへ行った時、ここぞとばかりに散策を。学生時代ぶりの自由ヶ丘で、ピーコックがまだあって安心したっていうね。 おのぼりさんです〜笑

ランチにはBAREBURGERへ。
NY発のオーガニックハンバーガーのお店だそうです。

f:id:mogumogublog:20160205090608j:image
ポテト。…と奥にあるのはオーガニックコーラ。コーラだけどオーガニック。
ジャンクなバーガーを食べ、コーラを飲む。罪悪感アリアリだけど、美味しいんだなぁ…やめられない!って感覚も嫌いじゃないですが、体に良いに越したことはないですね。

f:id:mogumogublog:20160205091316j:image
こちらがEL MATADORというハンバーガー。メキシコ風かな?
アボカドたっぷり、お肉もジューシーで美味しかったです。ハラペーニョなんかをたっぷり足して食べても美味しいかも☺︎



ハンバーガーといえば、Carl's Jr.が3月に秋葉原にオープン予定ですね。Carl's Jr.が密かに好きなので楽しみにしてますが、ちょうど出産と重なりそうな(;_;)
早く横浜あたりにも出来ないかなぁ…なんて期待してます!!