双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

今日から妊娠34週目

気がつけばあっという間に妊娠34週目! すこぶる順調です!!

…といいたいところですが、ここにきて暗雲立ち込めてきました(T . T) 先日の妊婦健診時に今まで小さめと診断されていたふたりが、小さすぎるの診断に変わり管理入院することになりました。早産の危険はなかったので、入院までに数日頂けたのが幸いだったかな。
確定申告もまだだったし、出産準備も万全ではなかったので、数日間物凄く頑張りました笑  晴れた日に旦那さんと幸せそうにベビー服の水通し…なんてSNSでたまに見かけますが、私にはそんな余裕なく、曇天の日にモクモクと水通し、からの部屋干し。ごめんよ、赤ちゃん達。生乾き…ではないと思う!!

そんなこんなで、今入院中です。最近はバタバタした日が続いて赤ちゃん達とのんびり出来ていなかったので、あまり悲観せず、のんびりまったり過ごそうと思います。

こちらは入院前に食べた鬼まんういろ♡
f:id:mogumogublog:20160225204639j:image
名古屋に住むお友達に頂きました。ひとくちサイズで食べやすいし、中に入っているさつまいもがいい仕事して美味しかったです◡̈*♬
入院中は美味しいものはお預けかなぁ…残念!