双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

先日食べたランチとぼんやり管理入院。

先日、新横浜にある「アマルフィノベッロ」へ。 その時は来月も会おうね〜なんて友達と話していたものの、結果的にこれが管理入院前、恐らく出産前、最後の友達とのランチになりました。ステキな場所で楽しい時間が過ごせてよかった!

さてさて、入院初心者の私はまだまだ挙動不審で、昼間何をして過ごしていいのやらです。みんなでワイワイ♪♪…な病室でもないので笑 カーテンで仕切られた中でボーッとしてます。文庫本とか雑誌とか用意しているものの、ベッドに横になると意識がなくなるのです笑 他の人は何をしているんでしょう⁇

赤ちゃん達はちょっと気になることはあるものの、元気にしています。もちろん私も元気。ただ入院してから足の浮腫みが気になるかな。今までそんなことなかったのに。足のマッサージでもしてみるかぁ!!