双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

入院中のアレコレ。

今日も今日とて入院中。
朝晩赤ちゃん元気かなのモニターを付ける以外することもなく、母と夫がせっせと持ってきてくれるおやつをこっそり食べる毎日です。←えっ⁈

今日の読書は雑誌。雑誌は読書に入らないですかね⁈

夫セレクトの雑誌2冊。ナイスです。
ファッション<食べ物 という私の趣味をよく理解してる!ありがとう!

monoはお家で楽しむコーヒー特集。しばらくは外にコーヒーを飲みに行けないので、興味津々の特集でした。
今家ではドリップしてコーヒーを飲んでいますが、産後は忙しそうだし、豆を挽くところからやってくれるコーヒーメーカーが欲しいなぁ…雑誌を読んで妄想が広がるばかりです◟̊◞̊