双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

入院中のアレコレ。

今日も変わらず入院中です。

昨夜、コンビミニの通販で買ったベビー服が届いたよー。と夫から写真を送ってもらい…

萌え〜♡♡♡

来月の今頃は生まれているはずの我が子。どうか無事育ち、可愛いベビー服をふたり揃って着られますように◟̊◞̊ ♡


そんな今日も読書の日。
井上荒野さんの「結婚」


先に読んだ北村薫さんのお話とは打って変わって昼ドラを観ているかのような話。女性のプライドとか好きな男性への執着心がリアルで面白かったです。

おやつは頂き物の「RLの神戸ワッフル」
食いしん坊の私にとって、入院中の食事制限がないのは嬉しいです。美味しく頂きました。ショコラ味もあってそちらもパクパク☺︎♪♪

あっ!でも意外だったのが病院の食事。
確かにプラスチック製の食器は病院食って感じですが、味は予想より濃くて、美味しかったのです。ご飯が美味しい。それだけで入院生活、だいぶ快適になります。ありがたや〜〜☺︎☺︎☺︎