双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

入院中のアレコレ。

昨日、病院は違うものの予定日が1日違いの双子妊婦の友達が無事出産しました。
今週は同じ病室の双子妊婦さんも出産をして…
おめでとう!!!っていう気持ちがもちろん1番なんですが、今まで一緒に大きなお腹をユサユサしていた仲間がお母さんになっていくのがなんだか不思議なのです笑 みんなこうやって母になっていくのかぁ…なんて思ったり☺︎

次はいよいよ⁈ 私の番です!!無事何事もなく出産出来ますように…


今日読んだ本。

重松清さん「トワイライト」
10年後読んだらまた感想も変わってくるかもしれない物語かな。
物心つく前にバブルがはじけた世代の私には、主人公達のようなキラキラした小学生時代はなかったなぁ。もっと現実的だった気が…なんて比べてみたり。いや、これは個人差かしら⁈