双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

OH!妊娠線!!

もうタイトルの通りです。
妊婦生活もあと少しなのに、ここにきて

あっ、妊娠線出来てますね〜

って言われちゃいましたー꒰๑꒪ɷ꒪꒱ なんとっっ!!下っ腹に出来た妊娠線。全然気づきませんでした。
一応妊婦らしく日々WE○○DAのオイルを塗っていたのにぃ…

でも確かにここ数日、お腹が大きくなろうとしているのか、下っ腹の皮膚がいつにも増して引っ張られている感覚だったのです。そのせいかなぁ。

すでにある凛々しい正中線に加え、これからは妊娠線とも仲良くしていかないといけないみたいです。無念。


今日読んだ本。

奥田陸さんの「ドミノ」
こんな登場人物の多い、破茶滅茶なコメディ小説初めて!スピード感溢れる物語で映画を観ているよう!! 一気読みでした!楽しかった〜◡̈*♬