双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

妊婦健診

29w4dの昨日は2週間ぶりの妊婦健診へ。

朝からいつもよりお腹が張っている気がしてドキドキしましたが、早産の傾向もなく、前回よりふたりとも大きくなっていました。良かった、良かった☺︎


ただやっぱり今回もふたりとも小さいねー。とエコーで診ている間言われ続け…小さいって言われてもなぁ…なんて思ってみたり。。。
エコーが終わってから、「小さいので、ふたりの胎動をしっかり感じてあげてください。」と言われました。たぶん。そんな感じのことを。
最近は以前に増して胎動が強くなってきているので、その強さを信じて今まで通り過ごしていけばいいのかな?



朝ごはんにマタニティスクールのお土産で頂いたミルクティーを飲んでみました。

f:id:mogumogublog:20160126082421j:image

あまーーーーーい!!!

ちなみに写真右はしらすトースト。海苔をたっぷりワシっと載せるのが好きです。