双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

鍼灸とカフェ

妊娠する前から鍼灸院に通っています。
有難いことに妊娠してお腹が大きくなった今も施術してくださりお世話になっていて……といっても今は月に1、2度行く位ですが(;^_^A
それでもその時間は貴重で、自分では気づかなかった自分の体の変化を教えて頂いたり。トラブルの少ない妊婦生活は鍼灸のお陰かも⁉︎しれません☺︎
病院の健診ではなかなか自分自身の体調をゆっくり先生に話すこともないですからね。

鍼灸院の後は、藤沢駅前の「484CAFE」へ。
f:id:mogumogublog:20160126160845j:image
チーズスフレと紅茶。
Free wifiもあるし、駅前だからか私のようにボーッとする人もいれば、ビジネスマンの方もいて。 もっと若者でワイワイのカフェ←⁉︎ かと思いきや、穏やかでとても居心地の良いカフェでした。時間帯にもよるのかな⁉︎

f:id:mogumogublog:20160126161353j:image
ごちそうさまでした!