双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

スープカレーでランチ

ちょっと前ですが、横浜散歩中、スープカレーを食べました。
お店の場所は馬車道が最寄りかな?

f:id:mogumogublog:20160127113732j:image
「BAY らっきょ」

f:id:mogumogublog:20160127113836j:image
休日だったので、ランチメニューがなかったのが残念でしたが、辛さも選べて美味しかったです☺︎ 辛さ控えめで食べました。

ここのお店はスープカレー屋さんとは思えない、広々としたオシャレな店内で、使われていたル・クルーゼの食器も可愛かったり。
北海道のスープカレーとはイメージが少し違いますが、それもまた良しですね♪♪

我が家は、夫が社食で週1くらいでお昼にカレーを食べているみたいなので、家ではあまりカレーを作りません。外でカレーを食べる時も、スープカレーインドカレーに走りがち。最近普通のカレー食べてないかも!! うぅ〜普通のカレーも食べたくなってきた!!!