双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

入院中のアレコレとシュークリーム。

今日もぼんやり入院中です。
今日は張りが頻繁でやや心配ですが、先生には34週になれば良くあることです。と言われたので、大丈夫かな⁉︎

最近入院してから、この子達はこんなにも元気に動いていたのか!と驚いています。今までもふたりの動きを感じていなかったわけじゃないけれど、もう少し敏感に感じてあげるべきだったかも。お腹にいてくれるのもあと僅かなのに、もったいないことしたなぁ…

さてさて少し前の話ですが、昨年末に藤沢駅に出来た「メープル ハウス」というシュークリームのテイクアウト専門店へ行きました。
ずーっと長蛇の列でなかなか買う機会がなかったのですが、ようやく落ち着いてきたのか、あまり並ばずに購入出来たので。

プレーン味180円と期間限定とちおとめ味230円。
どちらも美味しかったけど…

うーん(-_-)

価格がやや微妙かな。180円だったらもっとお手頃に買えるシュークリームもあるし、230円も出すならもう少し出してでも、ケーキ屋さんのシュークリームにするかな⁉︎と。

でも改札前という便利な場所にあるので、手土産なんかにちょうどいいかもしれません☺︎