双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

管理入院再び。

先月25日〜していた管理入院。
実は入院中、赤ちゃんひとりにちょっと気になることが発見され、もう少し大きな病院で診てもらいましょう。ということになり、3日に退院し、4日に少し大きな病院で外来受診をしました。

結局、当初の気になるところは問題なかったのですが、やはり「赤ちゃんが小さい」ことを指摘され、外来後、そのまま入院に。
こんな短期間に2カ所で入院することになるなんて!!

気になるところが問題なしだったので、週末は家で過ごせるかなぁ…なんて淡い期待を抱いていたので、残念です。

とはいえ、それが今できる赤ちゃんへのベストな選択なので、仕方ないですね。
今すでに35週。生まれるまで本当にあとわずか。今までお気楽トラブルなし妊婦だったので、あと少し頑張ろうと思います。

今度の病院はおやつの持ち込み禁止!
かなりのテンションダウンですが、お気に入りのタンブラーに麦茶をいれて気持ちアゲていきます!!!