双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

餃子女子が流行ってる⁈

餃子女子が流行ってますよ。とテレビでやっていました。
なるほど〜。なんて観ていた私にも心当たりが。あっ、もう女子って歳じゃないけど。

管理入院が決まり、直前で食べたおひとりさまランチ↓

王将ラーメンのセット!!
こどもが生まれたら当分行けないなぁ…と思ったので☺︎
15時頃に行ったのですが、ひとり客6人中、私を含め3人は女性でした。
パスタランチより手軽だし、今は女子でもラーメン餃子は当たり前の時代なのでしょう♪♪

ただね、妊婦おひとりさまのラーメン餃子は、店員さんと隣の席の男性がギョッとしてましたけど… ごめんあそばせ。どうしても食べたかったのよ。