双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

入院中でも嬉しいことはある!

昨日散策中の夫からきた写真。


ちょいボケですが。
タリーズで美味しそうなものを飲んでいました。羨ましいぞーー!!入院中の妻にこんな写真を送るなんて…
でも最近夫は仕事より優先して双子のことで駆け回ってくれていたので、のんびりと休日を過ごしている様子に一安心です。うまく息抜きしてくださいな。




そして昨日は嬉しいこともありました。

高校時代の友達が4月末に出産するよとメールをくれたのです。
なかなか会う機会もなく、連絡をこまめに取り合う仲でもないんですが、って書くと仲悪いみたいですが笑
私ももうすぐ産まれるよー!!ってメールをしたらすぐに電話をくれて、お互い、お互いの妊娠を自分のことのように、自分のこと以上に喜び合いました♡

彼女とは不思議な縁があって、私の人生の節目、ターニングポイントにはいつも彼女がいます。1年以上会わないこともあるのに不思議です。初めて夫に会った時も彼女がいました笑
今回も生まれる直前に連絡が取り合えて…不思議だなぁ。


これからは学年は違ってしまうけど、同じ歳の、同じ女の子の母としても一緒に頑張っていけたら嬉しいな☺︎ よろしくねーー(•̀ᴗ•́)و ̑̑