双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

入院中のアレコレ。

今日は天気がいいですねー◟̊◞̊ ♪♪

いつも面会時間ギリギリにくる夫が今日は昼間に来てくれました。
と思ったら、病院の食堂にお昼を食べに行ったり、おつかいついでに病院の周りを散策しに出かけてしまいました。
引越し先でも、旅先でもどこでも、スマホの地図片手にフワッと出かける夫は散策好きのようです。
何か新しい発見があるかな?楽しみに報告を待ちたいと思います☺︎



今日読んだ本

伊坂幸太郎さんの「あるキング」
伊坂幸太郎さんなら間違いない〜と、病院の移動図書で借りた本です。

案の定間違いなかったです。読みやすくてあっという間に読了。でもちょっと不気味な話だったかな。面白かったけど。。。