双子+ごはん

3カ月の双子女子の母。趣味は食べること。

入院中のアレコレ。

おっ!昨日のお昼ごはんに湘南小麦発見!!

ちょっと嬉しいお昼ごはんでした☺︎
ハード系のパンも食べたいなぁ…ってそれは流石に無理か。病院のごはんだものね。


今日読んだ本。

重松清さんの「青い鳥」
本当に大切なことだけを教えてくれる村内先生の話。
重松清さんのお話は本でもドラマでも泣いてしまいます。ひとりベッドの上ですすり泣く私。同室の他の患者さんにバレていませんように。

矢崎存美さんの「食堂つばめ」
食いしん坊にはテッパンのお話ですね。
食べたい欲よりご飯作りたい欲が高まりました。普通に夕飯作って、夫と食べる日常に早く戻りたいなぁ。なんてこれはホームシック⁈⁈
この本は続編もあるみたいなので、続編もまた読んでみたいです☺︎